
--/ --/ --
                 
                 
        

『ファッションチェック後編』

2014/ 07/ 27
                 
(2014.07.21 ライオンズチャンネルより)
        
140721LC (1)
・お?ちょっとひげ生やしてワイルドだね?最近

稀哲「今から剃ろうかなと思って」

140721LC (2)
・今週はファッションチェックなんですよ
(思わず足元を見る2人)

・こだわりありますか?

140721LC (3)
稀哲「こだわりですかぁ…まぁ季節に合った…」

・色と言い、生地と言い

稀哲「はい 服装をしようと思ってますけど」

・家出て来る時にチェックして?

140721LC (4)
稀哲「あとは最近どのように見られているかなとか思いながら」

・一応気を遣ってる?

稀哲「気は遣ってます」

140721LC (5)
高橋「自分は人に選んでもらった服を買っています」

140721LC (6)
(マイクで殴られる)

・どう?稀哲 見て 抑えのエースとしてチームに欠かせない存在になってるのどうですか?

140721LC (7)
稀哲「今すぐ寝れる格好ですね、これ 布団に入れる格好ですよ」

高橋「へへへww」

・いじってあげてよ

稀哲「あんま気にしないよね?」

140721LC (8)
高橋「動きやすい格好であれば」

稀哲「運転するのに?」

140721LC (9)
高橋「ベルト無いんですよ」

稀哲「あははは それダメですよね?」

・見えない所でね おしゃれしないと 最後にさ、2人を代表して高橋に一周回ってカメラにポーズしてもらう

140721LC (10)
・ポーズね、ポーズ

140721LC (11)
(ポーズ)

・あはは どう?

140721LC (12)
稀哲「ちょうどいいの来ましたよ!見てください、映して!」

140721LC (13)
・今流行のね 今しか聞けないから 彼には

稀哲「きらきらきら~みたいなのあるじゃないですか、登場曲」

・聞いとくわ!


140721LC (14)
・コーヒー手に持って

「ははは…」

140721LC (15)
・イメージはトレンディ俳優みたいな 意識してるでしょ

「いやいやww」

・最近ちょっと打ってるから撮られるんちゃうかぁみたいな

「いや、そんなんないです まったくないです」

・外行く時も誰かに見られてるんちゃうかぁと

「いやそういうのもないです」

140721LC (16)
・自覚してよ?ちゃんと まだまだだよ?

「はい こそっと」

140721LC (17)
・じゃあ一周回ってカメラにポーズしてください

140721LC (18)
・ポーズだよ?ファッションチェックだからね ファッションチェックのポーズだよ?

140721LC (19)
(ポーズ)

・あはは オッケ~


140721LC (20)
・今日のテーマはどういう感じ?

「遠征だったんで、その荷物を詰めたまま余ってる服で来ました」

140721LC (21)
・これサイズ間違ってない?

「はい ちょっと」

・S?これ

「Lです」

140721LC (22)
・L??ムキムキアピール?

「そうですww」

140721LC (23)
・決めポーズ 回って回って…

140721LC (24)
(ポーズ)

140721LC (25)
・ジャパンなの?

「一応ww」


140721LC (26)
・爽やか過ぎませんか?ちょっと

140721LC (27)
「爽やか…テーマっす」

・買う時も着る時も

140721LC (28)
「そうですね あんまり決めすぎず、地味すぎず」

・決まってるよ?

「え?そうですか?」

140721LC (29)
・決まってるよ!白パンツで 爽やかなブルーのシャツ着て 中もグラディエーションかかったTシャツ着て」

140721LC (30)
「最近これはハマってますね」

・好きなブランドとかファッション雑誌とか見ます?

140721LC (31)
「好きなブランドは特にこだわってないんですけど買い物ぷら~っと行って、気に入ったのがあれば買うっていう感じですね」

140721LC (32)
・じゃあ一周してカメラに決めポーズしてください

140721LC (33)

140721LC (34)

140721LC (35)
(ポーズ)

140721LC (36)
・ありがとうございました~


140721LC (37)
・この下から…シブいね~雄ちゃんどうした?

140721LC (38)
「最近ジーンズはかないようにしています」

140721LC (39)
・紫のパンツ そしてピンクのシャツで オシャレですね、雄ちゃん

「ありがとうございます」(照)

・デニムはかないということですが他に意識していることはありますか?

140721LC (40)
「カラーを取り入れるように」

・夏だし?

「そうです、そうです 明るいから 暑いから」

・買い物は自分で買うタイプですか?奥さんが選ぶ?

140721LC (41)
「嫁さんと一緒に行って、自分で」

・自分が欲しいのを見て

「そうです」

・これどうかなぁ?とか言って

「うん」

140721LC (42)
・雄太朗それいいんじゃない?とか言って

「そうっすw」

140721LC (43)
(マイクで殴られる)

140721LC (44)
「あはははwww」

140721LC (45)
・最後に決めポーズを

140721LC (46)

140721LC (47)
(カバン持ち替えてからの…)

140721LC (48)
(胸張り)

140721LC (49)
「あはははwww」


140721LC (50)
・ぶーちゃんさ、人よりちょっとふくよかじゃない?体型が

「はい」

140721LC (51)
・ちょっとだよ?ちょっとだけだけど それで私服選ぶ時に自分で気にしていることありますか?

140721LC (52)
「楽なもの」(即答)

・やっぱりww タイトは嫌い?

「タイトは嫌いですね」

・流行ってても?

「うん」

・ゆったりめ?

「うん」

・でもゆったりめの中でもなんかあるでしょ?

140721LC (53)
「…特にないですね」

・買いに行く時は?

140721LC (54)
「てきとーに」

・パッと買っちゃう?

「はい」

・雑誌とかは見ない?

「一応見ます」

140721LC (55)
・一応見るんかいww 参考にしてるの?

140721LC (56)
「全然してないです 見て楽しんでるだけです」

140721LC (57)
・あ~俺は無理だ~と思って

「はい もういいやって」

・最後にカメラにポーズとかみんなにやってもらってんだけど大丈夫?その辺

140721LC (58)
「いやだいやだ…恥ずかしい」

・軽くでいいよ

「やめましょう」

・1周だけ回って?

140721LC (59)
「やめましょうよ」

・3、2、1…!

140721LC (60)
(即回転ww) 

140721LC (61)
(しかも機敏にww)

140721LC (62)
・やってくれるね~ww

140721LC (63)


140721LC (64)
・調子こいてるね~

140721LC (65)
・雄星ちゃん的にいつも意識していることあります?ファッションで

140721LC (66)
「…全くないですね」

・ウソつくなよ~

「ほんとです 着やすいのが一番ですね」

・1年目はさ、田舎から出て来て私服持ってませんとか言ってなかった?

140721LC (67)
「言ってましたねぇ」

・それが活躍しだしてお金も稼ぐようになるとさ

「www」

・銀座行ったりさぁ!

140721LC (68)
「いえいえ!行ってないです!」

・六本木行ったりさぁ

140721LC (69)
「はぁ…」

140721LC (71)
・オシャレになっちゃって 買う時に気にしていることはありますか?

「基本的には、坂元弥太郎さんの教えなんですけど…」

140721LC (72)
・あははww ダメじゃん!

140721LC (73)
「困ったらマネキンを買えと」

・あ~飾ってるやつ

「飾ってるやつ一式買えと言われてて、それを今でも実行しています」

・パーツで買うよりトータルで買うと

「無難ですよね」

・それをそのまま着てくる?

140721LC (74)
「自分でコーディネートできないんでお店の人に聞くか、マネキンこれくださいって感じで」

140721LC (75)
・じゃあ1周回ってカメラに決めポーズを

140721LC (76)
「決めポーズですか?」

140721LC (77)
・もう1回ww 今のダメだよ Take2だよ みんなかっこよく最後決めてるよ

140721LC (78)
・バシッと決めてよ

140721LC (79)

140721LC (80)
・オッケ~ww

140721LC (81)
・ダサいねww

140721LC (82)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
