
--/ --/ --
                 
                 
        

『キッズレポーター、森本と秋山にご対面』

2014/ 08/ 25
                 
2014.08.18 LCより

1408182 (1)
キッズレポーター企画

1408182 (2)

1408182 (3)
今回はこちらの2人です
        
中村「今日はキッズポーターの2人が森本選手にインタビューということで」

1408182 (4)
平尾「うぃうぃ~!」(お尻で煽る)

中村「緊張してますか?」

1408182 (5)
夏凛「してません」

1408182 (6)
直樹「してないです」

1408182 (7)
平尾「うぃうぃ~!」

1408182 (9)
夏凛「試合前に決めてやっていることはありますか?」

1408182 (10)
森本「試合前には必ず練習があるんですけど、その練習ですることを前の日から決めて、その練習内容をこなして試合に臨んでいます」

1408182 (11)
直樹「チームの中でこの人には負けないって思っている人はいますか?」

1408182 (12)
森本「チームの中にはいませんね 相手チームと対戦するわけですから
自分のチームと戦ってもしょうがないよね
僕だったら相手ピッチャーと、相手バッターが立ってる時に絶対守ってやるという気持ちで相手チームと戦ってます」

1408182 (13)
平尾「森本選手面白いじゃん?みんな知ってると思うけど だから12球団で誰にも負けないから面白さでは
野球では負けちゃう…

1408182 (14)
(夏凛さんを見て)めちゃ笑ってるよww」

1408182 (15)
森本「笑うとこじゃないからね~! 愛想笑い 大人だからもうw」

1408182 (16)
夏凛「たくさんヒットやHRを打つことを期待しているのでぜひいっぱい打ってください」

森本「はい わかりましたぁ!」

1408182 (17)
直樹「守備ではファインプレーなど、みんなが注目するようなプレーしてください 応援しています」

1408182 (18)

1408182 (19)



1408182 (20)
夏凛「奥さんの手料理の中で好きな料理はありますか?」

秋山「まぁ…」

1408182 (21)
平尾「たくあんですw」

1408182 (22)
秋山「そこそこなんでも美味しいと思いますけど う~ん そうですね、なんだろ、う~ん」

平尾「奥さんに怒られちゃいますね」

夏凛「全部美味しいということで」

秋山「そう、全部美味しいです はいw」

平尾「大人だなぁ 夏凛ちゃん大人だなぁ」

1408182 (23)
直樹「打撃不振の時はどんな練習をしていますか?」

1408182 (24)
平尾「いいね、いい質問をするね 今でも打撃不振なんだよ」

1408182 (25)
秋山「打撃不振の時は練習やってもあんまりよくならなかったんで、時が流れるのを待ちながらw あとは…」

平尾「子ども用にしゃべってよ?」

1408182 (26)
秋山「そうっすね まぁたくさんバット振って、なるべく早く状態が上がるように気持ちだけ強く持ってやってました」

中村「2人は秋山選手の大ファンということで」

1408182 (27)
秋山「ありがとうございます」

中村「間近で見てどう?」

1408182 (28)
夏凛「すごい背が高くて、もう夢みたいです」

平尾「夢だよ」

夏凛「夢?!」

中村「現実です」

1408182 (29)
直樹「第一印象と同じでかっこいいです」

平尾「かっこいい?! おお~…オッケー、オッケー 子どもは正直だから」

秋山「そうっすね」

1408182 (30)

1408182 (31)

1408182 (32)
平尾「今日一緒に帰ってください そして秋山選手の家に泊まってくださいw」

1408182 (33)
秋山「帰ってもいいんですけどその前に 2人がファンと聞いたんで

1408182 (34)
リストバンドを」

1408182 (35)
平尾「付けちゃおうよ」

1408182 (36)

1408182 (37)
平尾「今日活躍してもらえるように応援してくださいね」

秋山「頑張ります!」

1408182 (38)

1408182 (39)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
