スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『5年間の感謝を込めて』

2014/ 10/ 11
                 
いつも弊ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
        
2009年10月20日に始めました弊ブログもあと10日ほどで5周年を迎えます。

これもひとえにいつもご覧くださる多くの方、音源や原稿を提供してくださった方、拍手やぶろぐ村さんへのクリックで支援してくださる方々、

またもしかしたら弊ブログの存在をご存知かもしれないのに見過ごしてくださる番組スタッフさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

こうして5年近くも続けてこられたのは皆様のおかげです。


なんらかしらの形で感謝の想いを伝えたいと思いましたが、

弊ブログは書き起こしやまとめがメインです。

感謝の形も書き起こしで行いたいと思いました。

これからしばらく、通常のLEXやLCと並行して過去5年の中から

書き起こしそびれたものをいくつか掘り起こして掲載することで私の感謝の気持ちにしたいなと思います。

大体、掲載できなかった理由は「長い」でして、どれもまとめたりするのに結構時間がかかりそうなので

いつになったら終わるかはわかりませんが、ライオンズのCS出場もなく、ちょっとだけ時間が取れそうなこの時期に始めたいと思います。


今年の5月ぐらいからHDDの中を整理しつつ、10本ほど選びました。

ちょっと懐かしいものから最近のものまで

笑えるものから真面目なものまで。

少しレアな音源などもありますw

10本の順番はランダムです。

私の気分で書いていきます。

とにかく長いのが多いので切り時(何分ぐらいで1エントリーとするか)、

掲載のタイミング(1本終わったら載せるか、ある程度まとまったら載せるか)

などもまちまちですし、ある程度端折ったりしながらになりますが、大意は変えないように気を付けてやっていきたいと思います。

これまで同様、目を通していただけると幸いです。

何が出て来るか同様、楽しんでいただけたらなと思います。

よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
