
--/ --/ --
                 
                 
        

『さらに飲めない男』 ~博嗣の部屋

2014/ 10/ 12
                 
100705 (1)
・他にライオンズの選手で飲めない方というと…
(この時、西武ドームはゲリラ豪雨のまっただ中)
        
100705 (2)
原「黒瀬も飲めないですね、あんまり」

100705 (3)
平尾「あれ、黒瀬は?(探してはみるが)…あいつ、いいじゃんもう」

原「あははww」

・すごい雨の音…

100705 (4)
平尾「あと、飲めないのは…一緒に行く人じゃなくてもいいの?」

・あ、はい

平尾「誰?」

100705 (5)
原「ヤスさんも…」

平尾「ヤス飲むよ ビールばっかり飲む
片岡ね、ビールばっかり飲んで酔っ払うから

100705 (6)
ウザいです カラミがウザいっす、あいつ」


100705 (7)
原「記憶飛びやすいんですよね、片岡さん すぐ飛んじゃう」

100705 (8)
平尾「あと、許さん飲めないです 許さん全然飲めない

100705 (9)
許(しゅう)!」


100705 (10)
許さん登場

100705 (11)
平尾「許、全然飲めない ウーロン茶ばっかり飲んでる、台湾の

100705 (12)
許さん、お酒飲めないよね?」


許「飲めない」

100705 (13)
平尾「台湾のウーロン茶ばっかり飲んでる」

許「そうです」

原「あははwww」

平尾「いっつも試合の時も

100705 (14)
おい、EXILE!EXILE!

100705 (15)
EXILEお酒ちょ~弱いです」

(許さん笑いながら去って行く)

黒瀬「飲めないっす」

100705 (16)
原「僕より弱い」

平尾「そう、原より弱い

100705 (17)
その割にはすげ~しゃべる!」


・でもそれ嬉しいですよね

100705 (18)
平尾「もう歯の矯正も2年ぐらいしてる」

100705 (19)
黒瀬「2年半です」

平尾「もうすぐ治りますんで…お酒の話してるから今」

黒瀬「お酒の話っすか」

100705 (20)
・平尾選手から見た黒瀬選手はどういった…

100705 (21)
平尾「プライベート?…え~っとね…つまんないです、基本的に
サウナとかは一緒に行ったり、遠征行ったらご飯も連れて行くんですけど、基本つまんないです」


・そこは反論しなくていいんですか?

黒瀬「大丈夫です」

100705 (22)
平尾「笑ってるだけです ふほほほほ!って、ね」

原「うん」

100705 (23)
・原選手から見た、黒瀬選手は?

原「黒ちゃんは…」

平尾「え、年上?」

原「いちおー年上なんです」

100705 (24)
平尾「知ってる?」

100705 (25)
原「あんまり知らないです」

・同じチームメイトなのにww

100705 (26)
原「でも、黒ちゃんは僕を先輩と思ってないです」

100705 (27)
平尾「出た…イケメンのクセに」

黒瀬「先輩です、先輩」

100705 (28)
平尾「イケメンでしょ?」

100705 (29)
・はい(大きくうなずく) ライオンズの選手のみなさんは

平尾「めちゃ笑ってるしww」

原「今、鼻で笑ったでしょww」

100705 (31)
・いえいえ、そんな

100705 (32)
平尾「キングオブコメディに似てるでしょ、そっくりだよね、西武ファンの人にね」

黒瀬「はい」

平尾「キングオブコメディってお笑いの人いるんですよ、グループで それの西武ファンの人にちょ~似てんですよ」

100705 (33)
原「これ、テレ玉とか下に出るんですか?」

平尾「出る出る、顔出るよ」

原「キンコメの」

100705 (34)
・この辺りに

100705 (35)
平尾「ちょ~似てっから 『みたいなぁ』とか言うの?」

100705 (36)
黒瀬「はい…たまに」

100705 (37)
平尾「ね、反応も薄いし、つまんないっしょ?」

・そんなことないですけど、黒瀬選手から見た平尾選手はどういった…

黒瀬「平尾さんっすか」

100705 (38)
平尾「世話になってるよね」

100705 (39)
黒瀬「そうっすね このままっすね」

平尾「公私共々」

黒瀬「はい」

100705 (40)
平尾「黒瀬ん家一回泊まらせてもらったんですよ
んで、先輩が寝てるのに、思いっきり電気つけて

100705 (41)
ちょ~まぶしくて」


黒瀬「www」

平尾「ちょ~笑ってるんですよ『時間です!』とか言って
先輩寝てるんだから寝かせろよ
そういうヤツです」


・なんの時間だったんですか?

平尾「出発の時間だったよね」

100705 (42)
黒瀬「はい ちょっと昼寝みたいな感じで寝てて、部屋真っ暗にしてたんですけど
気持ちよさそうに寝てたんで、電気つけてやろうと思ってつけたら
めっちゃ眩しそうでwww」


平尾「で、自分だけ部屋着に着替えて、俺だけなんも貸してくんなかったっす」

・でもすごく仲がいいんですね

100705 (43)
平尾「そうですね 基本的にこのチームはね、若手がナメてるんで
僕もそれにあやかって、仲良くさせてもらってます」


・3人組に名前を付けるとすると、チーム何になりますか?

100705 (44)
平尾「3人組で行くことはないっす、ね?
黒瀬と原を一緒に連れて行ったことはないっす
今度機会があったら」


・そしたらまたその時のお話を聞かせてください

100705 (45)

100705 (46)
平尾「今回つまんないバージョンですみませんでした また次回はメンバーを改めてまたお送りしたいと思いますんで
楽しみにしててください」


100705 (47)
原「今日は平尾さんがあんまりおもしろくなかったのでこんな感じになっちゃいましたけど
次回出させてもらう時はもうちょっとおもしろくしたいと思います」


100705 (48)
黒瀬「飛び入り参加すみません!次はイケメンの人に出てもらいます
ありがとうございました」


おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
