
--/ --/ --
                 
                 
        

『平尾さん未公開シーン、選手が恋人にするなら?』

2014/ 10/ 16
                 
(2014.10.13 LC後編
まずは今年これまで8回あった平尾さんのインタ企画の未公開シーンより)
        
141013LC2 (1)
「(登場曲は)CREAMのGo Awayです もともと知り合いなんですよ」

・なんで知り合ったの?コンパで?

141013LC2 (3)
「(苦笑)違います」

・お食事会で?

141013LC2 (4)
「軽い感じで」

141013LC2 (5)
・知り合って、使ってくださいと

「そうですね」


141013LC2 (6)
・雄星ちゃんです 顔白いね

141013LC2 (7)
「平尾さん黒いっすね」

141013LC2 (8)
・ヒゲ生えて大人になったね

141013LC2 (9)
「ヒゲ禁止なんでちょっと」

・ああ~…借金いくつですか?今

「3です」

141013LC2 (10)
・借金3!お金は貯金いっぱいあるのにね

「ふへへへ!そこは…ないです 全然です」


・交友関係ですが

141013LC2 (11)
「僕は、広島東洋カープのコーチをやられている緒方孝市さんです」

・なんで知り合い?

「僕のお父さんの同級生で」

141013LC2 (12)
・同級生なの?

「同じ中学校で、同じクラスになったりして」

・いつぐらいから?

「僕が小学生の時から野球教室とかで」

・緒方さんがバリバリの現役の時にはオフシーズンにはお会いしていたと

「はい」


141013LC2 (13)
「芸能人…今はそんなに知らないですけど昔はね、misonoさんとかね」

・misono?…あ、歌手ね!

「はい よく一緒に遊んでましたけどね」

141013LC2 (14)
・倖田來未のお兄さんの幸田晋!

「違いますww」

・じゃなくて?ww?

「妹の方です」

・それは何で知り合ったの?パーティーで?」

「なんでしたっけ…」

141013LC2 (15)
・パーティーでしょ?

「うはははww あんまりちょっと聞かないでください」

・それで知り合って、今はもうそうでもない?

「今はそうでもないですね」


141013LC2 (16)
「アメトーク出たっすよ、こないだ」

・ええ?なんで?

141013LC2 (17)
「サヨナラボーク 延長15回」

・それ聞きたい それ言って

141013LC2 (18)
「僕アホやないっすか、基本が」

・うん、知ってるね

141013LC2 (19)
「当時、セカンドランナーからバッターにサインすごく出してたんですよ
それわかってたんですけど僕アホなんで
スコアリングポジションに行くこともあんまなくてそのゲームで
で、行ったら出されるじゃないですか
これ言わなアカンなとピッチャーにサインのやろうって
でもスコアリングポジションに行かれる=ピンチじゃないっすか
ピンチ抑えるとホッとするじゃないですか
ベンチ帰ると忘れちゃうんですよ、アホやから

141013LC2 (20)
で、それが15回まで行って、毎回忘れるんですよ、アホやから
これ変えなアカンな思ってその時、急にパッと変えたら
ピッチャーが動揺して止まって、ボークになったんですよ」

141013LC2 (21)
・お前それ謝れよ お前のせいやん

「僕のせいなんですけど、いまだにそうやってテレビとかで扱ってもらえるんで、僕のおかげですね」

・じゃあお前代表で、今まで甲子園で敗れて行った高校生に謝れよ、お前のせいだよ

141013LC2 (22)
「なんかわかんないですけど、ほとにすみませんでした」

141013LC2 (23)
・全国のみんなに謝ってくれよ

「この場をお借りして、全国の高校野球ファン、球児、その他もろもろの方にこの場をお借りしてすみませんでした」


・ココイチ月にどれぐらい行くの?

141013LC2 (24)
「1回ぐらいですかねぇ」

・でも好きなんでしょ?

「好きです」

・ココイチ好きなのをカメラにアピールしてよ 愛知県の代表として

141013LC2 (25)
「はい 愛知県代表です ココイチの」

141013LC2 (26)
・甲子園みたいに言うなよ

141013LC2 (27)
「あははww ココイチ美味しいです ぜひ行ってください」


・ブリしゃぶのおすすめの行きつけの店ある?

141013LC2 (28)
「え~っとですね、うわじま場所っていうのが松山の大街道の中にあるんですけど
岩村さんのお兄さんが経営されてるんですよ」

・俺と同い年だよ 宇和島東高校、近鉄に入ってね

141013LC2 (29)
「そうです!その方がやられてるお店なんですけどそこがもう…抜群です」

・帰ったら絶対行く?

「間違いないっす」
 
・でもポンジュースでしょ?

「ポンジュースには勝てないですね」

・じゃあ最後ポンジュースの宣伝して締めてよ

141013LC2 (30)
「愛媛県、食べ物たくさんありますがNO.1はポンジュースです!」


(そして中村さんが選手に『自分が女性だったらどの選手と付き合いたい?』かを聞いてきました)

141013LC2 (31)
「性格的に言ったら中崎さんが優しいんですけど

141013LC2 (32)
でも見た目だったら岸さんがかっこいいからいいですかね」

・どんなデートをしたいですか?

141013LC2 (33)
「どっか連れて行ってもらいたいです リードしてほしいですね」

・岸さんは優しいですか?

141013LC2 (34)
「岸さんはまぁ恐いとこもあるんですけど、

141013LC2 (35)
基本は優しいですね」

・普段はいろいろ話したりしますか?

「でも自分はあんま怖くてしゃべれないので、今日ちょっと大丈夫かなという時に話して
様子見て、はい」


141013LC2 (36)
「梅田選手 背高いし、顔もいい感じなんで僕はおすすめします」

・何デートしたいですか?

141013LC2 (37)
「海行きたいですね、サーフィンとか

141013LC2 (38)
梅田選手やるんで それを見たいっす」


141013LC2 (39)
「多分みなさん期待してるのは浅村やと思うんですけど」

・違うんですか?

141013LC2 (40)
「いや…浅村ですかね」

・みなさん待っていたと思うんですけど

「あはは!」

・2人が付き合ってると本気で思ってる方がいると思うんですけど

141013LC2 (41)
「いや、それはどこかで話が大きくなりすぎたとこがあるので」

・この際はっきりとどっちなのかっていうのを

141013LC2 (42)
「本当では…ありません! 残念ながら

141013LC2 (43)
残念ながらということもないんですけど
こういうこと言うから多分ダメなんですけど」

(エンディング)
141013LC2 (44)

141013LC2 (45)

141013LC2 (46)

141013LC2 (47)

141013LC2 (48)

141013LC2 (49)

141013LC2 (50)

141013LC2 (51)

141013LC2 (52)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
