
--/ --/ --
                 
                 
        

『くましろカメラ』 ~関西空港編

2014/ 10/ 18
                 
120910LC (1)
(2012.09.10と09.17のLCよりまとめます)
        
120910LC (2)
熊代「え~こんにちは お久しぶりです それでは今からくましろカメラ始めたいと思います
よろしくお願いします

120910LC (3)
今は札幌に向かうバスの中です

120910LC (4)
この頭は岸さんの頭です

120910LC (5)
こっちはカズさんで~す

120910LC (6)
ちょっと怖いのでやめます…」


120910LC (7)
(河田コーチがバスに)
河田「おつかれさ~ん!」

120910LC (8)
熊代「河田コーチです 迫力ありますね…」

河田「何撮ってんだ?」

熊代「すみません!!」

120910LC (9)
河田「ふざけんな

また頼まれたのか?」


熊代「いや、ちょっと…頼まれました」

120910LC (11)
河田「やめろっつうの」

120910LC (12)
熊代「すみません! 怒られちゃいましたw…今回は空港で撮りたいと思います

120910LC (13)
ただいま、関西空港におります

120910LC (14)
お疲れ様で~す いやぁかっこいいですね、ホセ」


120910LC (15)
オーティズ「1、2、3?テスト??」

120910LC (16)
熊代「OK、マイクはOKです

120910LC (17)
続いてヘルマン選手で~す お疲れ様でした

120910LC (18)
あれ?無視?

120910LC (19)
お疲れちゃ~ん」


120910LC (20)
ヘルマン「オハヨウゴザイマ~ス」

熊代「札幌でも頑張ってくださいね」

ヘルマン「はい」

熊代「札幌での意気込み教えていただけますか?」
120910LC (21)
林崎「札幌での意気込み?…連勝して、単独首位に立ちます」

120910LC (22)
熊代「よろしくお願いします はや、はやし、林崎さんの力がないとね

120910LC (23)
実はしちょう、しちょう(しばらく噛む)視聴者のみなさんに知っといていただきたいのが僕飛行機が好きなんです
でも飛行機が残念ながら一台も目の前には停まっていません

120910LC (24)
その代わり、作業員の人たちで~す
ピッピ、バックしま~す
今から飛行機来るからみんな動いてくれ
やりましょうかぁ

作業員の人たちも大変ですよね

120910LC (25)
浅村選手

120910LC (26)
そんな怒らんといて~な」


120910LC (27)
浅村「別に怒ってないから」

熊代「京セラ3連戦どうでしたか?」

浅村「疲れました」

熊代「札幌ではどういうプレーがしたいですか?」

120910LC (28)
浅村「あ~もう、とにかく勝ちたいですね」

熊代「優勝したいということですね」

120910LC (29)
浅村「そうですよ! 勝ちに行く 執念!

120910LC (30)
ござるよ!」



(ここからは次の週)

120910LC (31)
熊代「浅村選手、マッサージ機に座って爆睡中で~す 気持ちよさそうに寝てますね

120910LC (32)
お!!起きました」


120910LC (33)
浅村「撮らんといてくださいよ」

熊代「なんて?」

浅村「僕が寝てるとこ撮らんといてください」

熊代「寝ていきなり起きた浅村選手でしたww

120910LC (34)
牧田さん、お疲れ様です」


120910LC (35)
牧田「なんだよ?なんだよ、それ」

熊代「くましろカメラです」

牧田「なんでくましろカメラなんだよ 盗撮してるよ」

120910LC (36)
涌井「なんなの?それ」

熊代「これ、僕のくましろカメラです」

120910LC (37)
涌井「気持ち悪いよ!」

熊代「そんなことないです」

涌井「それさぁ、金の指輪とかやめた方がいいよ どこにあるんだよ」

熊代「牧田さん、札幌での意気込みを聞かせてください」

120910LC (38)
牧田「俺?」

120910LC (39)
涌井「それお前、家で見てんの?もしかして」

熊代「見てないですよ」

涌井「何に使うの?」

熊代「テレ玉に渡すんです」

120910LC (40)
涌井「お前テレ玉のスパイかよ!」

120910LC (41)
渡辺監督「なんで熊代ビデオ撮ってんの?」

熊代「これ、あの」

涌井「テレ玉の回し者です」

渡辺監督「あ~…去年も何かやってたなぁ、そんなのなぁ」

120910LC (42)
熊代「ちょっと今振られてドキッとしました

120910LC (43)
指揮官です

120910LC (44)
毎回出てもらってる十亀さんです」


120910LC (45)
十亀「俺、そんな毎回出てるの?」

熊代「出てます、出てます、京セラ3連戦どうでしたか?」

十亀「ホテルにこもりっきりでした

120910LC (46)
ぴしっ!ぴしぴしっ!」

120910LC (47)
熊代「反対側のブロックに来ました 中村さん、上本さん

120910LC (48)
中島さんで~す かっこいいですねぇ

120910LC (49)
ちょっとこのブロック怖いです 雰囲気が違います」


120910LC (50)
カーター「クマシロ、コンニチハクマシロ」

熊代「スピーチ!スピーチ」

カーター「Speech,ok

120910LC (51)

120910LC (52)

120910LC (53)
ガンバッテ、ok」


120910LC (54)
熊代「カーター何言ってるかわかりませんでした」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
