
--/ --/ --
                 
                 
        

『秋と言えば…』前編

2014/ 11/ 08
                 
141103LC2 (1)
(2014.11.03 LC)
        
141103LC2 (2)
今週のテーマは秋ということでAutumn(オータム=秋)

これをピッチャーの方を中心に聞いてみたんですけど、

141103LC2 (3)
まぁ~恥ずかしい どうぞご覧ください


141103LC2 (4)
・こういう感じで今週は行きたいんですけど

「ええ?」

・何て読みます?これ

141103LC2 (5)
「…アウタマン?」

・え?アウタマン?

「アウタマン」

・アウタマン?…何かのヒーローか何か?アウタマン?

「そうです アウタマンです」

・どういう意味ですか?アウタマン

141103LC2 (6)
「アウトな男です」

・アウトな男で

「アウタマンです」

・大丈夫?ww

「大丈夫です」

141103LC2 (7)
・花巻的には行ける?

「はい、全然平気っす」

・アウタマンって基本的に雄星の中でどういう感じですか?

141103LC2 (8)
「まぁ悪役ではあるんですけど」

・悪役…

「はい、黒い服着てるんです」

141103LC2 (9)
・それバットマン的な感じの悪者ww

「そうです」

141103LC2 (10)
・実は、これオータム

「オータム」

・これ色とか何っぽい?

「まぁ紅葉みたいな」

・でしょ?ってことはオータムはどういう意味?

141103LC2 (11)
「紅葉ですか?」

・紅葉じゃないww

「あれ?」

・秋っていう意味なんだよ オータムジャンボ宝くじとか 聞いたことない?

「ああ…あります、言われてみれば」

・秋好きですか?

「好きですね」

・秋にまつわる何か思い出とかエピソードあります?

141103LC2 (12)
「こないだ、黒部ダムに行ってきたんですよ」

141103LC2 (13)
・お!誰と?

「友達と」

・友達とww

「あはは 友達と、はいw で、紅葉を見に行って」

・え?ダムに行ったんでしょ 黒部ダムと言ったらあの有名な黒部ダム

141103LC2 (14)
「有名な黒部ダムです プロジェクトXが好きで」

・ダムを見つつ、紅葉も見つつ、友達と行ったわけ

141103LC2 (15)
「友達と行ったんですww 友達ですよ」

・楽しかった?

「楽しかったです」




141103LC2 (16)
・これはさ、何て読みます

141103LC2 (17)
「オータムです」

・お?行ける!

「合ってますよね?」

・どういう意味?

141103LC2 (18)
「秋」

・どこよ?学校

141103LC2 (19)
「愛工大名電です」

・頭いいね

「一応、大学も出てるんで」

・16番にもインタビューしたのよね

141103LC2 (20)
「菊池ですかね、ははは」

・そしたら『アウタマン』って言いだして、『黒い衣装着た悪役です』と言いだしたんだけどその辺どう?先輩として

141103LC2 (21)
「映画の見過ぎじゃないですかねwww」

・バットマンでしょ?明らかに

「そうですねww」

・注意しといてその辺

「わかりました」

141103LC2 (22)
・カメの中で秋の思い出とかある?

141103LC2 (23)
「僕、誕生日が秋なんで」

・いつ?

141103LC2 (24)
「11月の7日です」

・もうすぐじゃん おめでとう

「ありがとうございます」

141103LC2 (25)
・誕生日プレゼント何が欲しいですとか言っておけば、すっごい届くと思うよ 球団事務所に

「あははww」

141103LC2 (26)
「最近帽子ハマってるんで」


・言っちゃってんじゃん、もう 十亀のファンのみなさん、帽子をね

141103LC2 (27)
「僕はそんなこと言ってないですよ 言ってないですけど」

・帽子に今ハマってると

141103LC2 (28)
「ハマってるんですよねぇww」

・ファンのみなさんよろしくお願いしますということで




・これは何と読みます?

141103LC2 (29)
「オータン…」(←小声)

・え?何?何?いいんだよ

141103LC2 (30)
「アウタム」

・アウトムーン?

「はい」

・どういう意味ですか?

141103LC2 (31)
「アトムみたいなキャラクターの名前」

・キャラクターの名前!ああ~本日2人目です

141103LC2 (32)
「www」

・これオータムです 意味は秋

141103LC2 (33)
「聞いたことないです オータムンですか」

・ンはいらない

141103LC2 (34)
「このnってなんで?」

・知らん!発音しないそこは 秋でともみの思い出とかあります?

141103LC2 (35)
「秋の思い出はサンマっす」

・秋の思い出はサンマです言われても、例えば僕はサンマを毎年楽しみに食べますとかさ、話を膨らませてよ
サンマですと言われても

「秋と言えばサンマ」

・釣る方?

「いや、食べる方です」

・家で焼いて 七輪で

141103LC2 (36)
「いや、家では焼かないっす!!
居酒屋さんとかご飯食べる所だとちゃんと料理人が作ってくれるんで美味しいので」





141103LC2 (37)
・これはなんて読むかわかります?

141103LC2 (38)
「オータム」

・どういう意味ですか?

「秋」

141103LC2 (39)
・お前頭いいな

「(照)」

・どこだよ学歴

「学歴は全然ダメです アホな」

・英検持ってる?

「持ってないですww」

・じゃあなんで一発で答えられちゃうの?なんとなく?

「はい」

141103LC2 (40)
・宝くじでしょ?

「そうです」

・お前そういう顔してるもん

「はい」

141103LC2 (41)
・そういう夢買っちゃいそうなタイプだもん

「はい」

・アウタマンって言った人いるんだよ 誰だかわかる?

141103LC2 (42)
「www 誰ですか?」

・言いそうな ピッチャーでアウタマンって言いそうな人誰よ?

141103LC2 (43)
「高橋か…雄星」

・うん、正解だよ 2人ともキャラクターだと思って なんとかマンみたいな感じで答えて どう?ピッチャーとして恥ずかしいでしょ?そんなの

141103LC2 (44)
「でも僕も言えないんで」

・オータム言えたじゃん

(後編に続く)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
