
--/ --/ --
                 
                 
        

『秋と言えば…』後編

2014/ 11/ 08
                 
141103LC4.jpg
(2014.11.03 LCの続きです)
        

141103LC3 (1)
・これはもちろん宮田クラスになるとわかるよね

「はい、オータムです、秋」(BGM 忍者ハットリくん)

141103LC3 (2)
・さすがだなお前 優等生だな

「(恐縮)」

141103LC3 (3)
・さすがケムマキだな、お前

「(苦笑)」

・一発で答えたのが、3人目 5人インタビューして3人 ピッチャーレベル高い

「ほんとですか」

・秋でさ、思い出ある?

141103LC3 (4)
「僕、11月が誕生日なんで」

・お、十亀も一緒だよ

「あ、ほんとっすか?」

・十亀も7日って言ってたよ

「かぶってますかw」

・いや、大丈夫 それで?

「誕生日11月なんで…」

141103LC3 (5)
・プレゼントください(小声でフォロー)

141103LC3 (6)
「プレゼント、ください」

・おおいww お前露骨だなww 十亀でもちょっと濁したぞ、お前ww

141103LC3 (7)
「すみませんw」

・ファンの人に、何欲しいか言っちゃえよ、もう

141103LC3 (8)
「あの、午後の紅茶が欲しいです」

・お前ww マジ?

「はい」

・何味?

141103LC3 (10)
「ミ、ミルクティーです」

・ミルクティーの午後の紅茶お願いしますと

141103LC3 (12)
「お願いします」

・何本欲しいんだよ 一日何本飲みたいんだよ?理想は

141103LC3 (13)
「最低1本飲みたいです」

・でいいの? じゃあ買えよ!自分で

「あははww」

・そこはおねだりすんなよ もっと10本ぐらい行くんだったらおねだりしていいけど

141103LC3 (14)
「5本…飲みたいです」

・1日5本な! 午後ティーミルクティーお願いしますっていうのを笑顔でちゃんと

141103LC3 (15)
「え~…午後ティーのミルクティー、お願いします!」

・オッケ~ww ありがとうございました




141103LC3 (16)
・整形した?

141103LC3 (17)
「まだしてないです」

・変わってない?なんか

141103LC3 (18)
「このオフに…」

・こないだの田中の顔いじり、ブサイクキャラ確立してさ

「ウソでしょ?」

141103LC3 (19)
・ホント、ホント みんなも納得みたいな 『あ~…』みたいな

141103LC3 (20)
「納得したなら大丈夫です」

・なんて読みますか?

141103LC3 (21)
「そっち系ですか」

・これね、ピッチャーは田中で6人目かな、聞くの 3人はパパッて答えた 2人はとんちんかんな答え出しましたけど、ここにかかってるから
ピッチャーが頭いいか、ダメか

141103LC3 (22)
「あ~…そうっすね ひ、ヒントは?」

141103LC3 (23)
・ヒントとかない ヒントくれとか言ったのお前が初めて

「うわはははww」

・こんなんでヒントくれとかお前が初めて

「ほんとっすか」

・よっぽどバカ出しちゃってんじゃん 率直に答えてよ

141103LC3 (24)
「あ~、アウチュン」

・アウチュン?? アウチュンww

141103LC3 (25)
「アウチューン↑」

・上がるのねw

141103LC3 (26)
「アウチューン↑」

・みなさん、アウチューンです アウチューンってどういう意味?ビックリだよww

141103LC3 (27)
「どっかの首都?国?」

141103LC3 (28)
・国?wwアウチューンって国あった?

141103LC3 (29)
「市!どっかの市!」

・めちゃめちゃやな、お前 いい味出すね

141103LC3 (30)
「なんすか?なんすか?これ、じゃあ」

・アウチューンだよ、正解だよ

141103LC3 (31)
「合ってるじゃないですか!」

141103LC3 (32)

141103LC3 (33)

141103LC3 (34)
・正解のわけね~だろww

「正解なんっすか?」

・オータムだよ

141103LC3 (35)
「あああ~!」

・わかってないでしょ?まだww

141103LC3 (36)
「…うん! なんっすか、オータムって」

・秋 今のこの季節

「ああ~…正解したの誰なんですか?」

141103LC3 (37)
・十亀、増田、宮田

「へ~」

・宮田は即 『オータム、秋です』って さっぱり言われちゃったよ

141103LC3 (38)
「ウザいっすねぇ そういうのいらないっすよね」

・でも、お前みたいなバカ解答出すやつがいるから、宮田みたいなのが必要なのよ

「あ、真面目なやつも」

141103LC3 (39)
・何?アウチューン↑?何ちょっとイントネーション変えてんの?それでウケると思った?

「いやぁ」

・ウケたよ!でもww 大正解w

「ありがとうございます」

141103LC3 (40)
・2週連続で面白い答え出してくれると、ちょっとまた使っちゃおうかなぁって思っちゃう

「お待ちしています」

141103LC3 (41)
「これまさか視聴者プレゼント?」


141103LC3 (42)
・しない、しない 応募来ない

「あはははwww」

141103LC3 (43)
・ここにちっちゃく書いて

141103LC3 (44)
お前アウチューン田中にするわ、あだ名

141103LC3 (45)
これ持って、自己紹介から 犯人みたいになってるけどさ アウチューン田中です 来年頑張りますって

141103LC3 (46)
「え~、アウチューン田中です この秋、しっかり練習して、来年に繋げたいと思います」

141103LC3 (47)




141103LC3 (48)
・今日もファンの人にいろいろインタビューしてきたら、ライオンズチャンネルみんな見てくれてるんですよ、ライオンズファン

「あ~…」

141103LC3 (49)
・で、平尾さんが河田さんをいじるコーナーがたまらないとみんな もっと長く流してくれというリクエストまですごいもらっちゃって

「あ、そう」

・どうする?

141103LC3 (50)
「原因はお前だろ? 俺じゃないだろ?」

・このコンビがいいらしいんですよ

「あ~そう?」

141103LC3 (51)
・準レギュラーにしてあげようかなぁっていうぐらいな感じに僕は今思ってるんですよ だからお金払って?出してあげるから!

141103LC3 (52)
「8つも9つもさぁ、下のね、野球界と言えば縦社会でしょ?」

141103LC3 (53)
・いっつも言うんだけど、話長いんだもん

「あははww」

141103LC3 (54)
・お題に行くまでの下りが長い、雄ちゃん

141103LC3 (55)
・クイズなんですよ

「クイズ!結構苦手なんだよな」

・これね、何て読みます?

141103LC3 (56)
「オータム、秋でしょ」

141103LC3 (57)
・あれ!意外な

「当たり前でしょ」

・質問する前に答えないでくださいよ

「あははwww ダメ?それ」

・終わっちゃったよ、もう 今日ピッチャー行って来たんですよ

「優秀じゃない」

141103LC3 (58)
・ここにアウチューン田中って書いてあるんですよ

「わはははは!www」

141103LC3 (59)
・田中がね、アウチューン↑って言ったんですよ お前何人だって、まず

141103LC3 (60)
で、菊池にいたっては、アウタマンww

「うひゃひゃひゃひゃwww 菊池?」

・どうですか?コーチとして

「いやぁよかったね、担当じゃなくて」

・でしょ?横田コーチに言っときました 勉強やらせてくださいって

「うん、うん」

141103LC3 (61)
・そしたら『あいつらダメだ』って言ってました

「www アウチューンだってw」

・さすがですね、やっぱ 大人ですね、雄ちゃん

「だって当たり前じゃない」

141103LC3 (62)
・何ちょっとカッコつけちゃってんですか?

141103LC3 (63)
「あははww いやね、大体ね、四季ぐらいわかんなきゃダメだろ」

141103LC3 (64)
・それアウチューンに言っといてくださいよ、アウチューンとアウタマンに言っといてくださいよ

「言っとく でんちゅーと雄星ね 菊池、田中、言っとくよ」

・で、秋のことをみんなに聞いてたんですけど、雄ちゃんにはもう聞かないんで、このくだりで終わりです

「終わり?もう?」

・はい 終わりです

「よかった」

141103LC3 (65)
・これで充分 これが視聴率とれる みんな期待してる

「今日は短くてよかった」

141103LC3 (66)
・じゃあまた今度お願いします

「あははww」




141103LC3 (67)
スタジオ上野アナ

「田中は石川県出身なんですよ ちょっと同郷としてはね、寂しかったなぁ 何やってんのよ?田中」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
