
--/ --/ --
                 
                 
        

『変身するなら…?』

2014/ 11/ 22
                 
141110LC2 (1)
2014.11.10 ライオンズチャンネルより
        
・もし今のポンコツ上本じゃない上本…上本に限らずね、になるとしたら何がいいですか?っていうのを聞きたいんですけど

141110LC2 (2)
「猫っす」

・猫ww なんで?

「いやぁ」

・猫飼ってるんだっけ?

141110LC2 (3)
「猫がいるんです、うちに ちなみに名前はカツオです」

・じゃあカツオになりたいと

141110LC2 (4)
「はい 一日中寝てるんでいいなぁと思いますよね」

・じゃあカツオになりたい気持ちをさぁ、自分が今からカツオに変身した体で、カメラに向かって何か一言

141110LC2 (5)
「一言いいっすか…ドライフード以外にも食べたいニャ…以上です」

141110LC2 (6)
・ありがとうございました




141110LC2 (7)
・ひじ手術したけどさ、どうですか?具合は

「順調って言われてるんで、それを信じてやっています」

・手術的には軽い感じだったの?

141110LC2 (8)
「麻酔かけられて起きてすぐベッドの上だったんで自分では何が起きてるかわからなかった」

・ギブスも取って、だいぶん動かせる?

141110LC2 (9)
「ギブスって言うか、ほとんど巻いてもないですよ」

・固定もしなかった?

「固定もなしでした」

141110LC2 (10)
・自分がなりたいなって言うのがあれば

141110LC2 (11)
「なんっすかね…料理人?」

・やりたい?

「料理はできるようになりたいっすね」

・ちなみに何のジャンルの?

141110LC2 (12)
「そうっすね フレンチおしゃれっすね」

141110LC2 (13)
・フレンチ…どの顔が言ってんだ

「あははww」

・じゃあ、自分が今フレンチのシェフに変身しました、その体でカメラに向かって

「その体で?ww」

・お待たせしました的なさ

141110LC2 (14)
「え~お待たせいたしました、白身魚のコンフィでございます」

・ダメだなw

「メニューあります?白身魚にコンフィってあります?」

・コンフィって何?

141110LC2 (15)
「わかんないです僕も言葉だけ知ってる感じで イメージで」

・ああ、ありがとうございました




141110LC2 (16)
・弟大活躍だったな!今年

141110LC2 (17)
「弟は…自慢の弟ですから」

・頑張れよ、お前も

「あははww」

141110LC2 (18)
「昔は僕の子供の時はポケモン流行ってたんでポケモンになりたかったです」

・ポケモンの何?

141110LC2 (19)
「ピカチュウ」

・ピカチュウww ベタだね

「ベタっすねw」

・じゃあピカチュウグッズも集めた?

「グッズは集めてないっす シールは集めました」

・シールはなんで?シールだけ売ってんの?

「パン買うとシール付いてくるんですけど」

・パン?ww

「パンにシール入ってるんですよ いつも母親とか父親とかと買い物行く時は必ず黙って入れて」

・あ、レジのかごの中にww で、買ってると そのパンも食べたの?

141110LC2 (20)
「パン、はい、弟にあげて 弟でかくなっちゃいましたねww」

・それで弟でかくなっちゃったww パンパワーで

141110LC2 (21)
「はい、僕が育てました」

・じゃあ今から自分がピカチュウに変身しました体で、カメラに向かってピカチュウになりきってなんか一言お願いします

141110LC2 (22)
「ピカチュウ~

141110LC2 (23)
ピカピカァ」

・それ言ってんの?ほんとにww ピカチュウそうやって言うの?

「ピカチュウこれです」

・あ、そうなの?

「絶対これです」

141110LC2 (24)
・ちょっと恥ずかしいんでしょ

「うひゃひゃひゃww」




141110LC2 (25)
・ヨネさぁ、初でしょ?俺のこのインタビュー

「初ですよ」

・なんで拒否してたの?今まで

141110LC2 (26)
「遅いです」

・遅いじゃね~よ!お前拒否じゃん散々

「拒否じゃないです」

141110LC2 (27)
・今日も若干拒否じゃん

「今日は若干拒否です」

・今日は半ば強引に出てくれよみたいな なんでなの?照れ屋なの?

141110LC2 (28)
「いやぁ…嫌々っすね」

・何だよお前?ケンカ売ってんのかw

「違いますね」

・大先輩だぞ、お前

「大先輩です」

・今の米野じゃなく、次生まれ変わるとしたら何になりたい?

「たくさんありますよ、言ったら」

141110LC2 (29)
・何真面目に答えてんのww

「言ったらまぁスポーツやってたから、超人的な人に憧れますよね」

・誰?例えば カールルイスとか?

「とかぁ」

141110LC2 (30)
・古くねえ?カールルイス

141110LC2 (31)
「ボルトとか、マイケルジョーダンとか」

・じゃあ誰にする?一人

141110LC2 (32)
「一人?!…じゃあ…ブルースリー」

・ブルースリー出してねえじゃん、さっきそれww

「うはははwww ブルースリーかっこいいです」

・じゃあ今、お前がブルースリーなりました、カメラに向かってブルースリーを

141110LC2 (33)
「絶対ダメwww」

・そういう体で終わってんのみんな

「そうなんですか」

・はい、ブルースリーで一言

141110LC2 (34)
「Don't think,feel!」

141110LC2 (35)
(爆笑)

・大丈夫?それ言ってるの?

141110LC2 (36)
「名言っすから!知らないんっすか?」

・俺アチョーとか言うかと思ったんだけど

141110LC2 (37)
「Don't think,feelです 考えるな、感じろです」




141110LC2 (38)
「僕、空飛びたいです」

141110LC2 (39)
・そういうこと聞いてんじゃなくて 夢とかを聞いてんじゃなくて

「空飛べるやつに変身したいです」

・何?例えば

141110LC2 (40)
「悟空とか」

・あ、孫悟空? 三国志の悟空じゃなくて?

「はい」

・ドラゴンボール?

141110LC2 (41)
「ドラゴンボール世代なんで」

・孫悟空でいい?

「いいです」

・じゃあ平野は孫悟空ということで、今から自分が言ったキャラになりきります

141110LC2 (42)
「ちょっと待って」

・ダメ、もうダメ 孫悟空になって、カメラに一言

141110LC2 (43)
「オラ、悟空」

・おっけ~ 照れんなよぉ

141110LC2 (44)
「雑だなぁ」




141110LC2 (45)
「そういう戦隊モノだったら…サンバルカン!」

・あ~古いねぇ

「あははは!」

・知らない、知らない 見てる人たぶん知らない

141110LC2 (46)
「サンバルカン知らないかぁ」

・デンジマンとかでしょ?ギャバンとかあの世代でしょ?

141110LC2 (47)
「そそ、あそこらへんの、サンバルカンのブラック?」

・サンバルカンのブラックって言ってもさぁ、みんな『あいつ何言ってんだ?』って思っちゃうけどどうする?サンバルカンのブラックにする?

141110LC2 (48)
「それか、野球選手やったら…岸とか」

・ベタだね 今から嶋が岸になりました 岸になった体で、カメラに締めのコメントを

141110LC2 (49)
「え~岸で~す 日米野球わき腹痛くてやめましたけど、来年のシーズンは頑張りま~す」

・似てね~!

141110LC2 (50)
「うははははwww」




141110LC2 (51)
・準レギュラーになりつつあるアウチューンよろしくお願いします

「よろしくお願いします」

・噂によると、アウチューン人気が放送してからこの1週間で、すごい広まってると

141110LC2 (52)
「子どもにアウチューンって書いてくれって言われました」

・いいじゃんww しかも子どもにだよ?

「向こうも爆笑してましたけどねみんな」

・でしょ

141110LC2 (53)
「バカにされてる感があったんですけど、大丈夫ですか?」

・それが子どもにキャラクターとしてさ、アウチューン田中っていうのを憶えてもらえれば、人気が出るんだから

「そこからっすね、まず」

・でも一個大変なのは、そのアウチューン路線で確立されちゃって準レギュラー的に行くわけで、毎回面白い答えをみんなが期待しちゃうわけじゃん

141110LC2 (54)
「それを考えなきゃいけないのが」

・それが人気者の大変なとこでさ

「つらいとこです」

141110LC2 (55)
・認めてんじゃね~よw 人気者じゃね~よ、まだww

141110LC2 (56)
「痛っ!」

・なんかある?自分の憧れてたのとかさ

141110LC2 (57)
「ドラえもん!」

・なんで?

「なんでもできるじゃないですか、ポケットあるし」

・ドラえもんで行く?

「みんなに頼られるじゃないですか でんちゅ~なんとかしてくれみたいな感じで」

141110LC2 (58)
・でんちゅ~じゃない、アウチューン

「アウチューンなんとかしてくれと言われて」

141110LC2 (59)
・そこアウチューンだよ

141110LC2 (60)
「いてて いやもう、アウチューンっすかぁ?」

・アウチューンだよ

「結局そこ戻ってるじゃないですか」

・背中のさぁ、名前もアウチューンに変えてもらえよ

「イヤっすよ」

・ピッチャー、アウチューンって 

「ピッチャーアウチューンww」

141110LC2 (61)
・あ、1軍行かないからそういうアナウンスないから大丈夫

「ひどい…ちょっと」

・じゃあドラえもんで行くか?

「ドラえもんで行きます」

141110LC2 (62)
・最後、締めで、アウチューンがドラえもんになりました ドラチューンになりました

「ドラチューン…」

・ドラチューンになって、カメラにドラえもんだよ、お前

141110LC2 (63)
「ミスったわぁ、それ」

・締めコメントを

「イヤだわ、それドラえもんイヤだ!」

・みんなやってる

「イヤだ!」

・3、2、1…きゅ!

141110LC2 (64)
「タケコプター」

・あ~今週ダメだ

141110LC2 (65)
「ドラえもん失敗したぁちょっと」

・みんなそれやってるから

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
