
--/ --/ --
                 
                 
        

『鬼・熊カメラ復活』 ~指令編

2014/ 11/ 23
                 
141110LC3 (3)
2014.11.10 ライオンズチャンネルより

ナレーションは中村さん
        
141110LC3 (1)
こちらは11月4日の西武第2球場での練習風景です

141110LC3 (2)
いましたね、今回の主役 鬼崎選手と熊代選手です

141110LC3 (3)
この2人にある方からメッセージが届いていますよ

141110LC3 (4)

141110LC3 (5)

141110LC3 (6)

141110LC3 (7)

141110LC3 (8)
熊代「出た~」

鬼崎「ふふふww」

平尾「鬼崎、熊代、今回は2人に指令を出します

141110LC3 (9)
このカメラを見て、何か思い出すでしょ?お二人

141110LC3 (10)
まず鬼崎」

鬼崎「はい」

平尾「今回はおにざきカメラとして一つ仕事をしてもらいます ファン、そして視聴者の方々のために、

141110LC3 (11)
このカメラを使ってもらいます 題して…

141110LC3 (12)
『おにざきなんでもちょ~だいカメラ』

141110LC3 (13)
選手のみんなにカメラを向けて、とりあえずなにか一つプレゼント用にファンの人のために頑張って仕事をしてきてください

141110LC3 (14)
そして熊代…くましろカメラを始めて、もうかれこれ4回目ぐらいでしょうか

141110LC3 (15)
毎回毎回つまらない内容、同じ選手へのインタビュー」

鬼崎「あははww」

平尾「もう熊代、ラストチャンスです」

141110LC3 (16)
熊代「わかりました」

平尾「熊代には選手の裏の素顔、ロッカー、食堂、部屋、あらゆるところ、そして監督コーチ」

141110LC3 (17)
熊代「おおおおおお」

平尾「誰でもいいんで、熊代の力をこのカメラで発揮してきてください」

熊代「わかりました」

141110LC3 (18)
平尾「そして、2人にカメラを渡すということは、わかりますよね 争ってもらうということです どちらのカメラが面白いかというのを判断してもらいますんで頑張ってやってきてください!!」

141110LC3 (19)
鬼崎「なるほど」

熊代「強烈ですね」

鬼崎「平尾さんなぁ」

141110LC3 (20)
熊代「監督、コーチかぁ 行っちゃうかぁ」

鬼崎「なんかなぁ」

141110LC3 (21)
熊代「僕、ラストチャンスって言われましたから」

鬼崎「お前、ラストチャンス」(肩を2回叩く)

熊代「はは…」

141110LC3 (22)
D)「いかがでしょう?対戦方式ということになりましたが」

鬼崎「そりゃもう負けないっすよ」

熊代「それは誰が決めるんですか?勝ち負けは」

141110LC3 (23)
鬼崎「そりゃ~お前、視聴者の、ファンのみなさん」

熊代「マジっすか?」

鬼崎「そらぁそうよ 投票してもらおう」

熊代「じゃあ僕、今までに見せてない熊代見せますよ、マジで」

141110LC3 (24)
鬼崎「イヤ、その熊代だけは見せるなって」

熊代「ヤバいっすか?」

鬼崎「ヤバい」

熊代「わかりました」

D)「ファンの方もすごく期待している2人のカメラなので」

141110LC3 (25)
熊代「今回ばかしはちょっと自分の殻を破っていきたいと思います」

D)「一番最初はくましろカメラからスタートした」

141110LC3 (26)
熊代「そうですね 元祖なんでね 違う熊代見せます、ほんとに

141110LC3 (27)
平尾さんに認めてもらいます、まず」

141110LC3 (28)
D)「ちなみに鬼崎選手は最年長で」

141110LC3 (29)
鬼崎「そりゃそうっすよね 野球は縦社会やからなぁ

141110LC3 (30)
熊代にその履いてる靴両方寄越せ言うたら多分スッと出てきますから」

141110LC3 (31)
熊代「ここ並べます」

141110LC3 (32)
鬼崎「スッと出てくる そらもう、ありとあらゆる選手からいただいていきますよ」

D)「最後に意気込みを」

141110LC3 (33)
鬼崎「おにざきカメラ、平尾さんからいろいろな指示をいただきましたので
それ欲しかったんですよ~言うものをね、一つでも多くかき集めて、
そしてこの隣にいる熊代には、絶対負けませんよという所を最年長ですし」

141110LC3 (34)
熊代「道具いいなぁ 簡単だなぁ道具ww」

141110LC3 (35)
鬼崎「31歳ですから頑張っていきます 期待しててください それでは」

141110LC3 (36)
熊代「くましろカメラ最後のチャンスということで、まず期待を裏切らないように4年間でちょっと見せられなかった熊代っていうのを視聴者のみなさんに
そしてラストチャンスをいただいた平尾さんに『熊代はこういう一面があったんだ』っていうそういう部分を見せたいなと思います」




141110LC3 (37)
平尾さん「ああやって言ってましたけど、基本的に2人とも口だけですから
でも野球と一緒で結果を出して、視聴者の皆さんを楽しんでもらえる企画ですから」

(近日放送とのことです)

(エンディングより)

141110LC3 (38)

141110LC3 (39)

141110LC3 (40)

141110LC3 (41)

141110LC3 (42)

141110LC3 (43)

141110LC3 (44)

141110LC3 (45)

141110LC3 (46)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
        
