
--/ --/ --
                 
                 
        

『くましろカメラ 突撃!編』 

2014/ 12/ 21
                 
141208LC2 (47)
(2014.12.08 LC 続きより)
        
141208LC2 (1)
熊代「はい!と言うわけでですね、

141208LC2 (2)
くましろカメララストチャンスということで

141208LC2 (3)
題しまして、突撃!くましろカメラといったような感じで選手のリラックスしている部屋に突撃していきたいと思います!」

141208LC2 (4)
熊代「いきなりドゴ~ン!

141208LC2 (5)

お疲れ様で~す!」

141208LC2 (6)
森「…」

岡田「何?これ…」

141208LC2 (7)
熊代「あれ?大阪桐蔭、ルーキー2人が、え?」

岡田「くましろカメラ?もしかして」

熊代「はい」

141208LC2 (8)
森「いえ~~い!くましろカメラ!」

熊代「あはははww ちなみにそれ何をしてるんですか?」

141208LC2 (9)
森「これ、人生ゲームです」

熊代「人生ゲーム! どっちが勝ってます?今」

森「森ダントツで勝ってます」

141208LC2 (10)
熊代「森ダントツです いきなりで申し訳ないんですけど、ちょっと面白いことやってもらえます?」

岡田「ははは!www」

141208LC2 (11)
森「それはこっちww あはは それはこっちです 担当です」

岡田「ムチャ振りすんなって!そういう」

森「面白い担当やから」

141208LC2 (12)
岡田「そんならお前ちょっとしゃべっとけよ 考えとくわ、ちょっと」

熊代「おお~っと、ちょっと自分でハードル上げましたね」

141208LC2 (13)

141208LC2 (14)
岡田「森の、見逃す時の見逃す瞬間をやりたいと思います」

141208LC2 (15)

141208LC2 (16)

141208LC2 (17)

141208LC2 (18)

141208LC2 (19)

141208LC2 (20)

141208LC2 (21)

岡田「オッケー!」

141208LC2 (22)
熊代「視聴者のみなさん何が起こったのかわからないと思いますけど」

141208LC2 (23)
岡田「ムチャ振りすぎるわ!自分、急に入って来て人生ゲームしてんのに何しとんねん!そんなん」

熊代「すみませんww ありがとうございますww」

141208LC2 (24)
森「かかかかかww」

141208LC2 (25)
熊代「ちなみに岡田選手は同級生なんですね、僕と すみませんほんと ムチャ振りに応えていただいて」


141208LC2 (26)
熊代「今から夜間行ってきま~す」

141208LC2 (27)
金子「お疲れ様で~す」

熊代「なんで顔を隠すんですか?」

141208LC2 (28)
金子「え、自分ちょっと自信ないんで」

熊代「自信ない?」

金子「はい 自分の顔に自信ないんで」

熊代「う゛う゛~  自分の顔に自信ないとか言っちゃって! うぅ~! 見せて見せて!その顔」

141208LC2 (29)
熊代「うふふふ~

141208LC2 (30)
自信ありありですね」

141208LC2 (31)
金子「ないですぅ」

熊代「ありありですね」

141208LC2 (32)

熊代「うわ~!出た!!」

金子「ふふふww」

141208LC2 (33)
熊代「きっしょ~~い!ww」

金子「はははww」

熊代「すみません、いただきました ありがとうございます」


141208LC2 (34)
監督「何やってんだ?」

熊代「あの…くましろカメラです」

141208LC2 (35)
監督「転職?」

熊代「いえ、転職はしないです」

監督「転職じゃないの?」

熊代「転職じゃないです くましろカメラなんで」


141208LC2 (36)
熊代「今日はバーベキューです」

141208LC2 (37)
鬼崎「チュッ!愛してるよ」

141208LC2 (38)
熊代「ちょうだい!」

141208LC2 (39)
鬼崎「いや、それ俺の! 俺のやっちゃ!」

141208LC2 (40)
熊代「ww ちょうだい!」

141208LC2 (41)
鬼崎「俺のやっちゃ!違う、しかも『くれ!』やから俺のは」

熊代「あ、くれ!」

鬼崎「くれ!ちゃうわ 俺のやつや」


141208LC2 (42)
熊代「銀さん」

141208LC2 (43)
熊代「お疲れ様です」

141208LC2 (44)
炭谷「なんやねん」

鬼崎「怒ってるぞ もう怒ってるぞ、お前」

熊代「そんな怒らないでください」

141208LC2 (45)
炭谷「寝起きや」

熊代「寝起きっすか?寝てたんですか?今まで」

141208LC2 (46)
鬼崎「見ろ!お前、この痕、見ろ~この痕

141208LC2 (47)
完全に寝起きやろ 見ろこの痕 完全に寝起きやないか」

熊代「くくくww」


141208LC2 (48)
熊代「ひげ…ひげすごいね、これ 伸びてるね」

141208LC2 (49)
菊池「育ててます、今

141208LC2 (50)
来シーズンは熊代さんに

141208LC2 (51)
内野を守ってもらえるように」

熊代「上げるねw ハードルねw」

141208LC2 (52)
菊池「頑張りましょうw」

熊代「OKww」


141208LC2 (53)
熊代「石川選手と一緒に監督コーチのゾーンに行きたいと思います」

141208LC2 (54)
土肥「もしやテレ玉じゃないの?」

熊代「くましろカメラですw」

土肥「テレ玉来たよ~」

141208LC2 (55)
河田(ビールを注いでもらって)「ありがとう」

石川「どうもすみません…」(萎縮)

141208LC2 (56)
熊代「こえ~…この席こえ~よ

141208LC2 (57)
宮地さん行け!宮地さん、宮地さん」

石川「宮地さん、お疲れ様でした!」

141208LC2 (58)
宮地「俺、酒飲まへんやん!

141208LC2 (59)
俺にケンカ売ってんのか?」(コーチ陣爆笑)

141208LC2 (60)
熊代「ごめん、スンちゃんごめん」


141208LC2 (61)
熊代「キムさん、今の心境を教えてください」

141208LC2 (62)
木村「ハラハラですww」

141208LC2 (63)
熊代「こういう画はなかなか見られないんでね」

141208LC2 (64)
木村「気持ちいいっ!」

141208LC2 (65)
熊代「お疲れ様ですどうでしたか?」

141208LC2 (66)
木村「潰してやるよ!今日www」

141208LC2 (67)
熊代「潰してやるww わる~ww 悪いw」


141208LC2 (68)
熊代「視聴者の皆さんに一言だけ」

141208LC2 (69)
監督「運命の鍵を握ってるのは熊代選手だと思ってるから」

熊代「ありがとうございます」

141208LC2 (70)
監督「熊代選手が活躍するかしないかによってライオンズの運命が決まるぐらいの、そのぐらいの覚悟で臨んでほしいなっていう熊代選手にね
視聴者の皆さんも応援してください 熊代選手に」

熊代「ありがとうございます すみません」


141208LC2 (71)
熊代「これにてくましろカメラ以上になります 違う熊代を見せられたと思いますので
平尾さん、ぜひまた次もですね、よろしくお願いします
ありがとうございました!」


141208LC2 (72)
どっちがよかったかの投票を募集中だそうです

141208LC2 (73)
おにざきカメラのプレゼントは年末の特大号で全商品紹介されます

141208LC2 (74)
河田コーチの判定は5ポイント入ります
「(面白かったのは)くましろカメラ!
理由は木村の一言ですかね、潰してやるよw
よくぞ言ったと 非常に面白かったです

141208LC2 (75)
実際、潰れたんですよ、あの後 ほんとにw
外野陣だけじゃなく、ピッチャーもみんな注ぎに来てくれて
嬉しかったですね」

上野「来シーズンはノックで木村を潰してやるよと」

河田「かなり行きましょう!」


141208LC2 (76)
平尾「雄ちゃん来シーズンもコーチですが一人、期待する選手の名前を出してください」

河田「期待はね、今年の秋季キャンプで目に付いた田代
どの辺がいいというよりまだ教える段階だけど
全てを1ランク、2ランク上にしていく時点なんですけど、潜在能力はあるんで」

平尾「雄ちゃん以上?」

河田「俺以上だね 教えてあげないとなんかもったいないなと見てて思ってるんで
1軍に常時いられるかとか、そういうのは競争になるんでこの辺はわかんないんだけど
ちょっともったいないふうに見えるんだよね、見てて」

平尾「雄ちゃんの活躍しだいで田代が伸びる、田代が伸びなかったら雄ちゃんのせいと」

河田「そうだね」

平尾「責任とってください、その時は」

河田「うん、とろうか」

平尾「初めて真面目なこと言いましたよ、僕インタビューして」

141208LC2 (77)
上野「この手が真面目じゃないよ」

平尾「大丈夫です 頑張ってよ」

河田「うん、頑張るよ」
141208LC2 (78)

141208LC2 (79)

141208LC2 (80)

141208LC2 (81)

141208LC2 (82)

141208LC2 (83)

141208LC2 (84)

141208LC2 (85)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
