スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2010/ 08/ 26
                 
8/25、帰ったら文化放送さんからライオンズナイター特製クリアファイル届いてました。
GEDC0092_convert_20100826182006.jpg

裏は半透明なので、表がうっすらと透けて見えます。
GEDC0093_convert_20100826182311.jpg

文化放送さんからのメッセージも添えられていました。
GEDC0091_convert_20100826182219.jpg

文化放送さん、送ってくださってありがとうございます。
これからも放送を楽しみにしています。

にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おおっ!メール読まれていたのですね(゚□゚)!!
いつですかっ!?聞きたかったー><!
おぉ!!
届きましたか~!!開幕戦行った時にドームの壁に大きく貼ってあったのと同じだー!!ステキですよね☆私も写真とってきました♪ クリアファイルいいな~いいな~(≧ω≦)
改めておめでとうございます!!
しゃんぐりらさんへ
8/13に西武ドームに行った時に、ラジオのイヤホンが壊れてそのことを球場からメールしたら読まれました!
その日は涌井の足が攣ったけども続投したゲームで
スタジオの扇アナに「あなたのイヤホンが涌井の足の身代わりになって、涌井は大丈夫そうです」と言われましたww

イヤホンは買い換えました(泣)

5度目の挑戦でやっと読まれました(笑)
藍さんへ
はい届きました!
文化放送の白い封筒に入って来ました。
そうそう、ドームの壁に貼ってありますよね、同じ写真のパネルが。
お~写真撮ってたんですね!素晴らしい。

早速仕事で使います。
次回はナカジのサイン入りを目指します!

祝福ありがとうございます!
小雪さんへ
おはようございます。
コメント、気を遣ってくださってありがとうございます。
そして、ずっと読んでいてくださってありがとうございました。

ファイルは非売品ですからね。とっても嬉しく思います。
次はサイン入りと、そして賞金ですか(笑)
賞金獲得したら、いい席で試合を観ようかな。

ナカジの声援につては私の勝手な感想なので、的外れかもしれないのですが…。
私が今まで西武ライオンズを観てきて、あれだけ「黄色い声援一色」の選手はいなかったなぁと思ったんです。

今まで、チーム内の人気を独占していた選手は何人かいまして、その選手には黄色い声援もよく飛んでいましたが、必ずオヤジ連中の野太い声も混じっていたんです。
でもナカジの場合、もう黄色一色。
もちろん、若い男性もナカジに声援を送ってはいますので厳密には一色ではありませんが、おじさん野球ファンの声が聞こえないのです、ナカジの声援には。
黄色い声援がおじさんたちの声をかき消してしまうのか、あまりにものナカジコールにおじさんたちがしり込みしてしまうのかわかりませんが。
球場で感じたのは声援の違いはそういう部分ですね。
        
